DRAGON SOUL

Knight & Emily 〜fine difference power〜

ビタミンふざけるな

おはようございます!

南青山嬉劇団団長の結嬉りんです。


f:id:minamiaoyama:20160501130436j:plain

アボカドのサラダをつくってブログを書こうとしたら、ネットに繋がらず、、


あー、当たり前のことに感謝が足りていないと気づかされました。


ケータイを診ていただこうと出かけたら、

治ったー❗️


コメダ珈琲ぃー❗️


コーヒージェリー❗️


おいしー❗️


勉強したいのに横うるさーい‼️‼️‼️


ネットワークビジネスの話って丸わかりやん。


こんなにみなさんに迷惑かけていることにも気づかない神経に


ブチッ


穏やかに注意をし、あまり変化のないトーンダウンに、程なくお店を後にしました。


しかし、あの人は僕の勉強の焔を上げるためにいてくれたんやな。


怒りって、ビジネスもそうやし、羽生結弦さんも試合に活かしたことがあるし、行動のガソリンになりますな。


負の感情を負で放出せずに、一瞬でプラスのエネルギーに変換して、己の推進力に変える。


フザケンナよあの野郎❣️