DRAGON SOUL

Knight & Emily 〜fine difference power〜

カラダと体

人の中に本があると書いて体。


昨日これに気づいて、


本読まなあかんなと思ったけど、


浅かった。


てゆーことはやで、


出会う人それぞれに、


蓄積された体を持ってるってこと。


もう爽やかに本気とか頭で考えてる時点で遅い気がする。


爽ってのも、心のバランスをコントロールするための状態で、カーネギーの理論と実は一緒なんやけど、、


やめた!


カラダで体を感じてやる。

もう空っぽで反応する。

瞬発力や。

ぼくの得意なクラウチングスタートや。


f:id:minamiaoyama:20160517055305j:plain

来来亭んときに出会った、

中村さんの田端師匠の教えをちょっと割愛。

ちょっと追加。

いい方だけ。

本質いっしよ。


一生懸命やるってことなんやけど、

具体的にはこう動く。


なんか自分の言葉が欲しくて考えてたけど、


ぼくのことを、一生懸命やって言ってくれたとき、その意識なかったよな。


わかりやすい中村さんのでいこ。