DRAGON SOUL

Knight & Emily 〜fine difference power〜

永遠の子供

ユキィは、


誕生日の翌日から新たな会社で働き始めた。


本当に31からのスタート。


ビジネスマナーやエクセル。


今まで、


気持ちが大切と、


細かいとこより人間力や!


と、


一般常識よりも、


心から伝わる自分の表現にこだわってきた。




東京のど真ん中。


なんかしょーもないな。


と、


感じつつ、


形を学ぶ。


しかし、そこにおもろさを発見したユキィ。


ついてる。


スチュワ…客室〜さんのスカーフのように。



そして、知らないことを知るって、


単純におもろい。


すべて学び。


〜すべき、なければって求められるのもある。


しかーし、


さっきの形じゃないけど、


中途半端にやるからいかん。


肚くくったらむしろ楽やね。


求められるのを満たそうとすると疲れる。


ユキィは、なんかやる気が出ない模様。


日本一やる。


日本一爽やかにやる。


早く速く強く優しく美しく


大切に丁寧に綺麗にカッコよくやる。


いい感じになってきたユキィ。


今日もついてる。