DRAGON SOUL

Knight & Emily 〜fine difference power〜

第16笑

「ローマばいおーるみーんずろーま」

 

「そうです」

 

「わからん!」

 

「ふふふ、これは『ローマの休日』という映画で

 

 オードリーのゆったセリフなのだよ」

 

「どゆ意味!?」

 

「それは、

 

 教えてあげないよ

 

 ジャン♪」

 

「なっつかし~ ポリンキーのCMやん」

 

「教えてあげないついでに

 

 ここから比較的近いとこのサイゼリヤに移動しよっか」

 

 

てくてくてく

 

 

「で、なんでサイゼリヤなん?」

 

「ここに来たのはほかでもない」

 

「は?」

 

「えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

 

「は!?!」

 

「なんということでしょう」

 

「改装工事のため今日と明日… 閉まってるやん!」

 

「うっふ~ ツイてるね~」

 

「ま、しゃーないやん」

 

「YES!」

 

サイゼリヤやったら他にもあるやろ?」

 

「ちゃうねんてちゃうねんてここしかあかんねんて」

 

「何がぁ」

 

「いやいやいやいや

 

 ここを下りていった店舗の入り口の前にな!

 

 真実のなんとかがあるねん」

 

「真実のなんとか?

 

「そやねん

 

 真実の口…?やったかな何やっけな

 

 とりあえず金色の太陽に顔彫ってあって

 

 口…穴あいてたっけここのは?」

 

「まったくわけわからん」