DRAGON SOUL

Knight & Emily 〜fine difference power〜

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランチ

おはようございます!南青山嬉劇団団長の結嬉りんです。今日の京都はスカッと爽やかです。たぶ〜ん、このブログ、これからこんな感じのワンパターンになるかも…です‼️気にしなー〜ぁいでいきます。続けることが大切。それでは、大好きなサラダです。せっかく…

あなたの仕事は何ですか

南青山といいながら、実はまだ京都にいます。五月半ばに引っ越します。というわけで、先走りブログ、今日もアップします。おはようございます!南青山嬉劇団団長の結嬉です。本日のタイトル。僕の答えは、まさにこのブログそのものです。昨日も書きましたが…

嬉劇

おはようございます! ゆうきです。 嬉劇って何なの? 「何気ない日常生活を嬉しそうにする」 です。 「知足」 とも言えます。 足るを知るの実践。 それを一人でやるのは、 忘れがちになるので、 この場を設けさせていただきました。 毎日が嬉しいでいっぱい…

おはようございます!南青山嬉劇団団長の結嬉りんです。ただいま、頬を撫でる爽やかで優しい風を受けながら、部屋の掃除をしております。ふぅぁ〜〰︎風になるつじあやのJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes

めっちゃいい天気